7月21日 今季初の虎観戦
銀虎会からお誘いがあって、明治神宮球場に行ってきました。
今年初めての観戦です。
球場での大きな楽しみの一つに、まずゲート入り口から階段を上ってグランドの景色が視界に飛び込んでくるあの瞬間、これがたまらなく好きなんです。
俗世から解放され、なんともすがすがしい聖地に遭遇したような気持にさせてくれます(笑)
試合結果 虎11対1燕
虎の大勝でした。
神宮球場は夏の期間に限って、5回終了時に花火が上がるのですが、昨日がその花火の初日。
花火に負けまいと、虎の戦士たちも夜空にポカポカと本塁打を4本も打ち上げて、気分は最高潮!
夜風も吹いて最高の野球観戦でした。 ビールを何杯飲んだことやら(^_-)-☆
2本塁打、5打点の大活躍 ロジャース(愛称パンダ)のヒーローインタビュー
この日の先発は秋山拓巳投手。プロ8年目にして開眼した投手で、今や阪神の大黒柱的存在!
火の玉ストレート 藤川球児もブルペンで投球練習
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27992766"
hx-vals='{"url":"https:\/\/aobanokai.exblog.jp\/27992766\/","__csrf_value":"39217173e1c95b2c5da506f70649dc480fb17f14e6675a03f85a9ba047f8fa482993450769dd34067d9d62300300b87e53ff0fd18b85331fd09f5ebe3b289f43"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">